「悪役なのに愛されすぎています」はどこの国のマンガ?│ネタバレしたい!最新話の展開を知るには

当ページのリンクには広告が含まれています。

ネタバレになってもいいから、少しでも先読みしたい!という方のために、原作連載元・各配信先サイトの情報をまとめました。

海外が連載元となっているため、翻訳アプリ等を使えば、なんとなく先読みすることが可能ですよ。

目次

作品情報「悪役なのに愛されすぎています」

韓国発の作品になります。

韓国語タイトル:악역소녀는 사랑받기가 부끄러워요

中国語タイトル:反派少女被爱意围绕

原作:RYU HEON

作画:Chira

文:GyeongA

掲載誌:Terapin

あらすじ

主人公ロレッタをいじめる性悪な悪役少女メロディに転生してしまった! このままだとロレッタの父親である公爵に断罪されてしまう。 そこで運命を変えるためにロレッタに優しくしてみることに… すると「メロディと一緒じゃなきゃヤダ!」「メロディと家族になる!」 主人公にすっかり気に入られ公爵家で一緒に暮らすことになり、イケメン兄にまでも気に入られてしまう!? 悪役の私がこんなに愛されてもいいのかしら…?

ピッコマより

「悪役なのに愛されすぎています」はどこで読める?

日本での連載

ピッコマ

2023年6月に連載開始、毎週木曜に更新されています。

原作の連載など

以下のサイトで掲載されています。

kakao page(韓国語)
快看(中国語)

今すぐ読める人気の無料マンガ【Amebaマンガ】

funbenewtoki1stkissmangaなどは全て違法サイト

フィッシング被害等にあう可能性もあり、アクセスは危険です。

原作小説(ノベル版)が読めるサイト

小説版は完結しています。

NAVER(韓国語)
kakao page(韓国語)

単行本(コミック)について

2023年6月現在、単行本第1巻の発売情報はありません。

「悪役なのに愛されすぎています」はなろう発?

この作品は、韓国発の作品です。

原作が「小説家になろう」に連載されているのか?と検索する人が多いみたいですね。

作者SNS情報

◆原作 Ryu Heon先生
 Twitter(류희온@heonoeh)

◆作画 CHIRA先生
 Twitter(치라/CHIRA@chira_808)

◆kakaopage Twitter
 (카카오페이지 kakaopage@kakaopage)

出典元

出典元:ピッコマ

たぬきち
LINE漫画・ピッコマで連載されている作品の感想や原作などの情報をまとめています。

Twitterでは更新情報や作品の感想をツイートしているので、是非フォローしてください(*´◒`*)

ブログ村に参加中☆彡

mangado - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

作品の感想を語り合おう!

コメントする

目次