MENU
たぬきち
ピッコマ、LINEマンガの原作情報などをまとめています(*^^)

悪役令嬢、タイムリープしてやり直す系が好き。

Twitterでは最新記事のお知らせや、作品の感想などつぶやいているので、ぜひフォローしてください。
ブログ村に参加しています☆彡
mangado - にほんブログ村

「悪女はマフィアを手玉に取って」はどこの国のマンガ?│最新話や韓国の原作を無料で読む│comico

ネタバレになってもいいから、少しでも先読みしたい!という方のために、原作連載元・各配信先サイトの情報をまとめました。

海外が連載元となっているため、翻訳アプリ等を使えば、なんとなく先読みすることが可能ですよ。

目次

作品情報「悪女はマフィアを手玉に取って」

韓国発の作品になります。

韓国語タイトル:악녀는 패밀리의 숭배를 받고

英語タイトル:All Hail Lady Blanche!

原作:Eun Na-mok (은나목)

作画:SJK(Soy Media)

掲載誌:NHN

作画が「三人で結婚生活をしています」に似ている?

この作品、LINEマンガで掲載されている「三人で結婚生活をしています」の作画にとてもよく似ていますよね。

もしかして同じ人?と思った方も多いのではないでしょうか。

私もまさにその1人!

しかし、作画担当の方の名前を見ると「三人で結婚生活をしています」はWOOSA先生で「悪女はマフィアを手玉に取って」はSJK先生(Soy Media)なので、一致せず・・・。

同一人物と確実にわかるような情報が見つけられなかったので、今のところは「別人が担当している」という結論です。

それでも、あまりにも似ているので気になって調べてみたところ、今作のSJK先生(Soy Media)の、Soy Mediaという出版社が「三人で結婚生活をしています」を出したところでもあるようで。

もしかしたら、何らかの形でWOOSA先生が今作に関わっている・・・かもしれませんね。

あらすじ

前世の記憶とともによみがえったブランシュ。 家族の元を離れ、 悪党リカルドの右腕になろうと無法都市ジギタリスを目指すも、いざ会ったリカルドの様子がおかしい。「ブランジュ…頼むから俺を嫌わないでくれ。 君に嫌われたらと思うと息もまともにできなくなるんだ。」彼女の耳元でそうささやくとリカルドはぎゅっと抱きしめ涙を流した。これは世界屈指の悪党たちから崇められる話。 そして彼女の寵愛を得ようと一人の男が奮闘する話。それから…ブランシュが本当の 「家族」 を選ぶ物語。

comicoより

先読みできるサイト

日本での連載

comico

2022年6月23日に連載開始、毎週木曜に更新されています。

原作の連載など

以下のサイトで掲載されています。

comico(韓国語版)
pocketcomics(英語)

今すぐ読める人気の無料マンガ【Amebaマンガ】

funbenewtoki1stkissmangaなどは全て違法サイト

フィッシング被害等にあう可能性もあり、アクセスは危険です。

原作小説(ノベル版)が読めるサイト

小説版は完結しています。

RIDIBOOKS(韓国語)
NAVER(韓国語)
kakao page(韓国語)

単行本(コミック)について

2022年9月現在、単行本第1巻の発売情報はありません。

漫画が読める!おすすめサービス

もっと手軽に面白い漫画をたくさん読みたい!

そんな人にはこちらのサイトもおすすめです。

無料で読める作品や試し読みも充実していますよ。

サービス名特徴

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan
国内最大のマンガ
(電子書籍)
販売サイト!
詳細を見る

U-NEXT
31日間無料
トライアル


加入特典で
600円分の
ポイント付与!
詳細を見る

まんが王国
無料漫画・
電子コミックが
3000作品以上!
詳細を見る

電子書籍ストアBOOK☆WALKER
KADOKAWA直営
電子書籍ストア
詳細を見る
本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

会員登録すると、31日間の無料トライアルが開始されるU-NEXTでは、漫画だけでなく、アニメなども見放題に!

さらに、600円分のポイントが付与されるので、気になっていたあの作品を購入するチャンス

無料トライアル期間中に解約すれば、お金がかかることもありません。

まんが王国は試し読みが超充実!

よくある「表紙絵と目次だけで試し読みが終わっちゃった~!」なんて場面とはおさらば。

特にじっくり試し読み」と表記されているものは、たくさん読むことができるんですよ。

そのほか、国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!eBookJapanやBOOK☆WALKERも取扱い作品が充実しているのでおすすめです。

「悪女はマフィアを手玉に取って」はなろう発?

この作品は、韓国発の作品です。

原作が「小説家になろう」に連載されているのか?と検索する人が多いみたいですね。

作者SNS情報

◆原作  Eun Na-mok先生
 Twitter(은나목 Eun Na-mok@namok_eun)

◆kakaopage Twitter
 (카카오페이지 kakaopage@kakaopage)

◆SOY MEDIA 公式サイト

ネタバレ・結末が知りたい!

ネタバレ・結末が知りたい!という方は、韓国版wikiを読んでみるのがおすすめ。

韓国版wiki「悪女はマフィアを手玉に取って」

出典元

出典元:comico

たぬきち
LINE漫画・ピッコマで連載されている作品の感想や原作などの情報をまとめています。

Twitterでは更新情報や作品の感想をツイートしているので、是非フォローしてください(*´◒`*)

ブログ村に参加中☆彡

mangado - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

作品の感想を語り合おう!

コメントする

目次