「皇女様は悪女です」はどこの国のマンガ?│最新話や韓国の原作を無料で読む│LINEマンガ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ネタバレになってもいいから、少しでも先読みしたい!という方のために、原作連載元・各配信先サイトの情報をまとめました。

海外が連載元となっているため、翻訳アプリ等を使えば、なんとなく先読みすることが可能ですよ。

目次

作品情報「皇女様は悪女です」

韓国発の作品になります。

韓国語タイトル:황녀인데 악녀입니다

英語タイトル:Villainess Princes

中国語タイトル:皇女即惡女

原作:Han Riang

作画:Suja

掲載誌:LINE WEBTOON

あらすじ

女性向けの恋愛育成シミュレーションゲーム「皇女をお願い」にはまってしまった女子高生・井上茜。横断歩道をゲームをしながら通っているとトラックにはねられてしまう。目を開けると・・・なんと「皇女をお願い」のゲームの中の皇女の部屋だった⁉大好きな皇女になれるなんて、一生皇女のままで暮らすわ!・・・でも周りの視線がおかしい? 優しい主人公だと思っていた皇女は実は、演技が上手い悪女ですって⁉このままではいられない!推しキャラの人生は、私が変える!!

LINEマンガより

漫画「皇女様は悪女です」が読めるサイトURL

日本での連載

LINEマンガ

2022年9月9日に連載開始、毎週金曜に更新されています。

原作の連載など

以下のサイトで掲載されています。

NAVER(韓国語)
WEBTOON(中国語)

今すぐ読める人気の無料マンガ【Amebaマンガ】

funbenewtoki1stkissmangaなどは全て違法サイト

フィッシング被害等にあう可能性もあり、アクセスは危険です。

原作小説(ノベル版)が読めるサイト

小説版の情報は見つけられませんでした。

新しい情報がわかり次第追記します。

単行本(コミック)について

2022年10月現在、単行本第1巻の発売情報はありません。

漫画が読める!おすすめサービス

もっと手軽に面白い漫画をたくさん読みたい!

そんな人にはこちらのサイトもおすすめです。

無料で読める作品や試し読みも充実していますよ。

サービス名特徴

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan
国内最大のマンガ
(電子書籍)
販売サイト!
詳細を見る

U-NEXT
31日間無料
トライアル


加入特典で
600円分の
ポイント付与!
詳細を見る

まんが王国
無料漫画・
電子コミックが
3000作品以上!
詳細を見る

電子書籍ストアBOOK☆WALKER
KADOKAWA直営
電子書籍ストア
詳細を見る
本ページの情報は2022年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

会員登録すると、31日間の無料トライアルが開始されるU-NEXTでは、漫画だけでなく、アニメなども見放題に!

さらに、600円分のポイントが付与されるので、気になっていたあの作品を購入するチャンス

無料トライアル期間中に解約すれば、お金がかかることもありません。

まんが王国は試し読みが超充実!

よくある「表紙絵と目次だけで試し読みが終わっちゃった~!」なんて場面とはおさらば。

特にじっくり試し読み」と表記されているものは、たくさん読むことができるんですよ。

そのほか、国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!eBookJapanやBOOK☆WALKERも取扱い作品が充実しているのでおすすめです。

「皇女様は悪女です」はなろう発?

この作品は、韓国発の作品です。

原作が「小説家になろう」に連載されているのか?と検索する人が多いみたいですね。

作者SNS情報

◆kakaopage Twitter
 (카카오페이지 kakaopage@kakaopage)

◆NAVER WEBTOON Twitter
 (네이버웹툰(NAVER WEBTOON)@naver_webtoon)

作者さんたちのSNSは
見つけられませんでした。
新しい情報がわかり次第追記します。

出典元

出典元:LINEマンガ

たぬきち
LINE漫画・ピッコマで連載されている作品の感想や原作などの情報をまとめています。

Twitterでは更新情報や作品の感想をツイートしているので、是非フォローしてください(*´◒`*)

ブログ村に参加中☆彡

mangado - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

作品の感想を語り合おう!

コメントする

目次