「悪女が手懐けた獣」はどこの国のマンガ?│最新話や韓国の原作を無料で読む│ピッコマ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ネタバレになってもいいから、少しでも先読みしたい!という方のために、原作連載元・各配信先サイトの情報をまとめました。

海外が連載元となっているため、翻訳アプリ等を使えば、なんとなく先読みすることが可能ですよ。

目次

作品情報「悪女が手懐けた獣」

韓国発の作品になります。

韓国語タイトル:악녀가 길들인 짐승

英語タイトル:The Beast Tamed by the Villainess

原作:Seol Young (설영)

作画:singaSong (노래)

文:NDduck (낙동오리) 

掲載誌:Terapin

あらすじ&動画

悪女が手懐けた獣の動画が見たい!という方におすすめしたいのが、掲載誌「Terapin」による公式PV動画です。

韓国語の動画にはなりますが、言葉がわからなくても作品の雰囲気を楽しめますよ♪

読んでいた小説のサイコパスな悪女イリアナに憑依してしまう! 少年マグヌスを拾って好き勝手に飼い慣らす邪悪な悪女…そのイリアナが私!? 未来を変えるため、イリアナがかけた洗脳を少しずつ解いていくが・。 「あなたを手懐けるつもりです。俺がいなければ何もできない獣に。あなたが俺にそうしたように」 そして2年後、皇帝になった彼の復讐が始まる。

ピッコマより

漫画「悪女が手懐けた獣」が読めるサイトURL

日本での連載

ピッコマ

2022年10月11日に連載開始、毎週火曜に更新されています。

原作の連載など

以下のサイトで掲載されています。

kakao page(韓国語) R15

年齢制限のある作品は、会員登録しないと作品ページを開けない仕様です。

今すぐ読める人気の無料マンガ【Amebaマンガ】

funbenewtoki1stkissmangaなどは全て違法サイト

フィッシング被害等にあう可能性もあり、アクセスは危険です。

原作小説(ノベル版)が読めるサイト

小説版は完結しています。

kakao page(韓国語) R15

年齢制限のある作品は、会員登録しないと作品ページを開けない仕様です。

単行本(コミック)について

2022年10月現在、単行本第1巻の発売情報はありません。

漫画が読める!おすすめサービス

もっと手軽に面白い漫画をたくさん読みたい!

そんな人にはこちらのサイトもおすすめです。

無料で読める作品や試し読みも充実していますよ。

サービス名特徴

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan
国内最大のマンガ
(電子書籍)
販売サイト!
詳細を見る

U-NEXT
31日間無料
トライアル


加入特典で
600円分の
ポイント付与!
詳細を見る

まんが王国
無料漫画・
電子コミックが
3000作品以上!
詳細を見る

電子書籍ストアBOOK☆WALKER
KADOKAWA直営
電子書籍ストア
詳細を見る
本ページの情報は2022年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

会員登録すると、31日間の無料トライアルが開始されるU-NEXTでは、漫画だけでなく、アニメなども見放題に!

さらに、600円分のポイントが付与されるので、気になっていたあの作品を購入するチャンス

無料トライアル期間中に解約すれば、お金がかかることもありません。

まんが王国は試し読みが超充実!

よくある「表紙絵と目次だけで試し読みが終わっちゃった~!」なんて場面とはおさらば。

特にじっくり試し読み」と表記されているものは、たくさん読むことができるんですよ。

そのほか、国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!eBookJapanやBOOK☆WALKERも取扱い作品が充実しているのでおすすめです。

「悪女が手懐けた獣」はなろう発?

この作品は、韓国発の作品です。

原作が「小説家になろう」に連載されているのか?と検索する人が多いみたいですね。

作者SNS情報

◆作画 singaSong先生
 Twitter(롱/노래@longballchicken)

◆kakaopage Twitter
 (카카오페이지 kakaopage@kakaopage)

出典元

出典元:ピッコマ

たぬきち
LINE漫画・ピッコマで連載されている作品の感想や原作などの情報をまとめています。

Twitterでは更新情報や作品の感想をツイートしているので、是非フォローしてください(*´◒`*)

ブログ村に参加中☆彡

mangado - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

作品の感想を語り合おう!

コメントする

目次